忍者ブログ
筆不精の覇者の手帳。 実のある話は特になし。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
Mitchell Cusinart
今回の結果
覇者を自称するオチョメチョメ。
普段は遊び人に扮している、遊び人。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、遊んだ遊んだ。
この世界、いかに広しといえども、やっぱりどこへ行っても賭博と恋が華だねぇ。
チップをバベルよろしく積み上げて、ひょいと相手さんに投げ込んでやる時のあの快感!
本当、気分のいいコトといったらないよ。

ところで、遺跡の中を調べる前は通貨が皆ごっちゃになってて
まるで機能してなかった気がするんだが、もう島内での共通通貨が決まってきてるらしいじゃないか。
遺跡の中の生き物が揃って持ち歩いてたっていう、みょうちくりんな石ころ。
なんでもPSとかいうらしいね。これが通貨になるらしい。

知らねーで打ってたら、鉄砲で打つ大馬鹿野郎呼ばわりされちまったよ。
まあ、最初の場代がわりに銀貨を幾らか放ったくらいしかまともな出費はなかったけどさ。
にしても景気よく勝ち越そうとしたら、最後の最後でなぁ……。
まあとにかくPSだ。PSね。覚えておこう。


―――――

ジョン=ドゥは人気者だな。
ああ見えて結構いい子ちゃんなんだよな、ジョン。
黙って見てても伝わるもんなのかねぇ、そういうの。
みょうちくりんな仮面を見かけたら仲良くしてやってくれ、オネーサンからのお願い。
ちょいと表情は少ないし、一緒に酒飲んでもつまらなさそうなのが玉にキズだけど。
……ああ、あとベッドにも誘えないね。そういえば。


あと、この島ってのは催し物が盛んだそうなんだね。 オネーサン驚いちゃった。
詳しい話は……まあそのうち仕入れてくりゃいいかね。 アタシ情報屋向きじゃないし。
黙ってても情報入れてくれるパトロンでも募集しようか?
まあいいや。
てきとーに好き勝手遊んでりゃ、欲しいものなんてアチラさんからやってくるもんだァな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 覇者の閻魔帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]