忍者ブログ
筆不精の覇者の手帳。 実のある話は特になし。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
Mitchell Cusinart
今回の結果
覇者を自称するオチョメチョメ。
普段は遊び人に扮している、遊び人。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昼間は浜辺でよく遊べたかな。
おかげさまでビーチの視線もアタシに釘付けだったみたいだね。
慣れない格好で少しばかりこっ恥ずかしかったけど……
やっぱり遊びのパートナーって大事だと思うね。

ちなみにアタシ、夜は浜辺にいないんだな。
理由は……まあ分かるだろ?
分からなかったらひとまず忘れなさい、オトナには色々あるのサ。

―――
今夜は妙に星が強く瞬いていた気がする。
誰かの口が「冥王星」と漏らしたのを聞いた。
冥王……ねえ。 そんなもの見えるはずないんだが……。

―――――

理由は分からないが、謝りたくなったので謝っておく。
ゴメンヨ!!
あのね、いや、1回戦目のことはよく憶えてないんだけど……
その技術は、なんというか、普段使ってなくて忘れてた。
思い出したから、次は大丈夫だからさ!

……で、何の話してるんだっけ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 覇者の閻魔帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]