忍者ブログ
筆不精の覇者の手帳。 実のある話は特になし。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
プロフィール
Mitchell Cusinart
今回の結果
覇者を自称するオチョメチョメ。
普段は遊び人に扮している、遊び人。
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体いつもどーりかね。 何がいつもどーりかって聞かれると少し困るけど。
遊び場回ってみても、まだ仕事を怪しまれてはいないようだねぇ?
まあ油断ならんか。
仮にも遺跡を漁るロクデナシ同士、ましてや瓦版が出回ってるって話も聞くからねぇ……


今日の遊びはよく勝った。 ちょいと珍しいくらいの稼ぎだけど、
例のPSってヤツがないから適当な物々のやりとりだけ。 それぞれ地元の貨幣やらをね。
まあ基本、使いようがないから勝っても仕方ないんだけどさ。
今日はタネの切れたニイちゃんが、銭の代わりにと妙ちくりんな箱をくれた。

どうもディオとかいう名前の箱らしい。
網目を張り、角の飛び出た奇妙な形状の箱。
ニイちゃんが、ちょいとフタを捻ると、音が、声が飛び出した。
ひとまず簡単な使い方を教えてもらって持ち帰ってみたが、これがなかなか面白い。
得体の知れない物だが、今は関係ない。 なんとも素晴らしい代物を頂戴しちゃったよ。

それにしてもこのディオ、珍妙である。

―――

今聞いてみると、コミュニティ関係をテーマにした話を題材に、
アタシが話に挙がっているらしい。

ご、ゴメンよ! ちょいと遊びすぎてて何もやってないよ!
……ええい、ハラぁ括った。 何でも好きにしやがれ! 何もしてないけど!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 覇者の閻魔帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]